今年中型バイクの免許を取ってZX-25Rを購入したいと考えてるいる15歳(今年16)なのですが任意保険料を月1万円以下にしたいと思っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ありがとうございます。 全ての回答のまとめのような部分で分かりやすく感じたためこちらの方をBAとさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

任意保険だけなら月1万であれば可能ですが 車両保険加入すれば月2万以上掛かりますよ 任意保険は人身無制限、対物3千万以上、弁護士付帯は最低限付けましょう

1人がナイス!しています

0

同じ補償内容でも損保によって保険料は異なります。 保険料が安いと言われるこくみん共済のホームページで試算すると 対人対物~無制限 搭乗者傷害~1000万円 弁護士特約あり 全年齢補償 で9500円と表示されました。 車両保険込みで1万円以下ですか? 無理に決まってます。

追加の質問失礼します。 任意保険って自分の記憶がただしければですが年払いと月払いがあって年払いの方が安いはずだと思っているのですが年払いで安くなるとかありますかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そんなことより免許代と車両代だけで100万超えますがそれは用意できたのですか?

親に相談した時に任意保険に絶対入ってバイトして返すなら貸してやらん事も無いと言われたので任意保険料っていくら位なのかと思って質問しています。