ID非公開

2021/1/19 17:31

33回答

本気で肌を白くしたいです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/20 3:34

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 17:16

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

その他の回答(2件)

1

サンタンを改善したいならコツコツと紫外線対策を継続してビタミンを摂取する事です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 17:53

ありがとうございます!

1

自分も全く同じでしたが、白潤とニベアで文化部くらい白くなれました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 17:36

ありがとうございます! ちなみに白くなるまでどれくらいかかりましたか??