Xtra-PC 16GBについて

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 壊れたPCが、お陰様で見事に蘇りました!!! 凄いツールがあるんですね。じつをいうと半信半疑の購入だったのですが、今やもう感動しかありません。

その他の回答(2件)

1

買っちゃいましたか… それって詐欺まがいの代物です。 別にPCを直接早くするものではなく、 今入ってるWindowsとは別の動作が軽快なシステムをUSBメモリから直接起動することで古いPCでもある程度まともに使えるようにするというものです。 かならずUSBメモリから起動するように設定して使ってください。 HDDが壊れているだけなら一応使えるようにはなると思います。ただ、それに実用性があるかどうかは不明ですが… で、冒頭の詐欺まがいというのは、宣伝方法にあります。 上述の通り、単に動作が軽快なシステムを今のシステムとは別物として起動するだけのものなのに、「古いPCがよみがえる」などとかなり誇大な表現をして宣伝しています。 また、そういうUSBから起動出来るシステムは無料で利用可能です。もちろんUSBメモリは必要ですけどね。 それを自分でやるにはそこそこの知識が必要ですので、手間賃として考えればまあ妥当ではありますので、それについては詐欺とは言えませんけどね。

1人がナイス!しています

2

よみがえりはしないですよ。それは誇大広告。 正体はUSBメモリに収まったLinuxです。 単にストレージが故障して、そこから起動ができない場合、USBメモリから起動して使える、というだけの話です。 USBメモリから起動しないのは、USBメモリからの起動に対応していないか、USBメモリからの起動が出来ないように設定されている、あるいはマザーボード自体が壊れていてUSBメモリから起動できない、のどれかだと思います。

2人がナイス!しています