アマチュア無線をしています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。コアを購入して試してみます。

お礼日時:1/21 18:04

その他の回答(3件)

0

どこから出ているかもわからないのに対策なんてムリ。 ラインなのかオンエアなのかも調べてないならなおさらです。 まずはそれを調べることがスタートです。

0

はっきり言います。「無理」です。 はっきりしすぎているかもしれませんがそれが現実なんです。 ハイブリッドに限らず、今どきの車はディーゼルも含めてノイズが多いんです。 また、フィルター類はいろいろありますが、効果の有無は全くわかりません。やってみなきゃわからないんです。 しかも、1か所だけでなくいくつも付けて、付けるたびに少しづつ減っていく場合が多いです。問題は根気と予算ですね。

0

トヨタの販売店に相談して解決してください。ここはあくまでアマチュア無線(素人)カテゴリーです。メーカーの方が詳しい実技(可能性、技術)を持っている可能性が有ります。