ID非公開

2021/1/19 18:41

55回答

ふと疑問に思ったのですが、大抵の教習所は無料送迎バスが出てると思うのですがどんなに遠くても(県内の話)送迎するのですかね?

補足

うちの教習所は、特別送迎というのがあって決められたルートじゃなくてもバスで送ってくれるんです。私は教習所から約30分のところに住んでいるんですけどそれに限度ってあるのかなぁと今更ながら思い質問しました。足りてなくてすみません!回答ありがとうございます(><)

運転免許 | 自動車38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私が通ったところもルートが決まっているのではなく、いくつかバス停(送迎地点)があり、教習生の予約状況に応じて走るという感じでした。(こないだホームページ見たら、◯◯町と✕✕町と△△町は送迎、□□町と◇◇市は交通費補助という感じで書いてました。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます( .. )

お礼日時:1/19 23:07

その他の回答(4件)

0

担当エリアはあるしね。 それ以上だと合宿の方を勧められるでしょう。 又は、〇〇教習所が近いですよって紹介もされるでしょうし。 強引に行こうとしても、お互いの了解の元の契約ですから、教習所が断れば入校はできません。

0

しません というか決められたルートしか走りませんよ 八王子の教習所で赤坂まで迎えにこいとか言わないでしょw

0

「どんなに遠くても(県内の話)送迎するのですかね?」 さすがに、送迎してくれる範囲には限度があるでしょう。具体的にどこまでかは、個別の教習所に確認が必要です。