ID非公開

2021/1/19 18:50

22回答

オカルト質問でゴメン。 閉店一時間前くらいからのAタイプの挙動変じゃない?

スロット | パチンコ64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/19 22:26

謎のREG連ってありますよね。 最初は「REGか……。まぁ設定差あるし好材料」 と容認するけど、段々と「え……マジ?」となってくるパターン。 その後、BIGが盛り返すケースの少ないことったら……。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謎の周期は誰もが体感するものですね

お礼日時:1/24 2:09

その他の回答(1件)

0

そういうアルゴリズムでプログラム自体を組んでいるんだな と思うようにしている。 某大手メーカーのプログラミング開発室(極秘であり部署の表示も無い 社員でさえ気づかない場所)に入室した時に 「アレコレ」に関する多数の書籍や 想像もつかないアンゴラ追及を行っていた様子が伺えたからね。 業界に足を入れた当初は もっと笑えるネタもあったケド ココまでです。

画像

ID非公開

質問者

2021/1/19 22:27

そのメーカーにも、プログラミング開発室にもどうやって入ったの?