SnowManで好きなコンビはどのコンビですか? 何人のコンビでもいいです! SnowMan 向井康二 渡辺翔太 深澤辰哉 岩本照 目黒蓮 阿部亮平

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/20 2:01

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

こーじくん推しなので、どうしてもドラマ班は贔屓目しちゃいます、、笑 でも、ペアとなるとだてラウしか勝たん!

0

あんまり好きって言う人見た事ないけど結構なべさく推してます笑 なんか他の仲いい人みたいにずっとくっついてる訳じゃないけどあの絶妙な距離感好き笑

0

なべふかです\(^^)/

回答ありがとうございます! 悪友って言われている2人ですよね! ふっかさんのなべ呼びはめっちゃ好きです!たまに翔太って呼んでのも好きです!