マスク姿でもぼんやりと分かりそうな女性アナウンサーといえば、誰を思い浮かべますか?

アナウンサー22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有難うございます。 ときどき現れるんですよ、水トちゃんみたいなの^^; 横顔とか後ろ姿なので、本物かどうか判らないんですけどね。 でも、あのサイズじゃ違うよなぁ、そこまで太ってかな~って。 今思うと、声掛けてみるのもよかったのかな・・・ 「入社前からファンでした、サイン下さい」みたいな感じで ただ、振り返ってバービーとかだったら罠にはまった気が しちゃうんだろうな。 個人的な話で御免なさい(^^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正面の水トちゃんだったら、分かりそう・・・

お礼日時:1/24 19:46

その他の回答(1件)

1

テレビ東京WBSの大江麻理子アナウンサー(キャスター)。

画像

1人がナイス!しています

有難うございます。 WBS観てたりするんでわかります 笑 でも、番組の方針を知らない渋谷のギャルなんかは 「あのオバハン、マスク取るの忘れてんじゃん」とか言ってそうですかね。 大江ちゃんみたいな美しい方、歩いてるとけっこう見かけます^^;