発達障害や知的障害などが自分にあるのか、不安です。 【詳細は、前回の質問を見ていただければと思います。原神のやつです。】

テレビゲーム全般 | 発達障害161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに、今までゲームとは無縁で初めての形式だったんですけど、他のみんながあまりにも『なんとなくわかる』というか理解が早すぎて… ありがとうございます(TT)

その他の回答(2件)

3

本気で気になるなら検査するしか無いわな ただゲームに限った話じゃなく 「察しが悪い」てのは社会でかなりのマイナス点 多分仕事してても 頼まれたことしかしないでそれ以上に気を利かせるとか 〇〇である以上××だから事前に△△しておく、とか 色々出来ない人なんじゃないのかね? 自分がやってるつもりになってるだけで周りからはため息交じりに一歩引かれてるんじゃ? とりあえず 精神に問題抱えてそうな質問だわ

3人がナイス!しています