AirPods Proについて このように箱の側面にJanコードがあったら本物ですか?

画像
補足

Janコードがあっても偽物の場合はあるのでしょうか?

iPhone | オーディオ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そこの部分もコピーされることもあるんですね、、、 丁寧なご回答ありがとうございます❗️

お礼日時:1/20 0:55

その他の回答(2件)

0

それだけでは何とも言えない。 精巧な偽物だと、箱は本物同等。 箱自体が製造工場からの流出で本物の場合もある。 シリアル番号までしっかり入ってるからね。 新品でどこで買ったのか、幾らで買ったのかが重要。 今だと新品なら店売り 24000円未満って事は無でしょう。 楽天セールでの数量限定5コのみ等ならありますが、通常なら上記以上。