FLASH画面がサポートしなくなり最近ネット表示もしなくなったのは承知しています。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 10:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

再生出来ました。 正に奥の手・・・少し面倒ですが 贅沢は言えません! どうもありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

スマートフォンやタブレットなどFlash Playerが元々入れられない環境の方が今は多いはずです。 PC用のブラウザでも別途Flash Playerを入れていないと、サポート終了前でも再生できなかったものもあります。 随分と前から、自発的にこのサイトでは許可するなどの設定変更をしないと大半のサポートが継続しているブラウザではブロックされていたはずです。 サポートが終了する前から、Flash Playerが必要な部分は大半の閲覧者には動作しなくなっていたのではないでしょうか。 質問者の使用している環境(OSやブラウザの種類とそのバージョン)あるいはFlash Playerプラグインの有無などがこの書き方では第三者にはわかりません。 ビルダーの場合IEに依存しているのではないかと思うので、そちらの設定次第ではないでしょうか。 ビルダーのバージョンもなにをプレビューで見たいのかもわかりかねます。