回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/19 23:17

99回答

グクって何であんなに右腕が黒くなるまでタトゥーを入れたのでしょう?

補足

あと、グクのタトゥーだんだん増えてますか??もしかして

K-POP、アジア2,988閲覧

7人が共感しています

回答(9件)

2

タトゥーイストの影響に決まってるし、金髪だってソックリじゃん… 金髪も色々カラーの仕方はあるのに同じ根本の黒目・抜け感あるスタイルだしね

2人がナイス!しています

2

彫り師の金髪女の影響、、?

1

なんでなんですかね? かっこいい・イケてるって思ってるんじゃないですかね。

1人がナイス!しています

7

別にタトゥーに偏見があるわけでもないですけど、あの量を最初見た時は流石に驚きました。というか、少しひきました。 アイドルという仕事上を分かった上で、ユンギくんに反対された上でいれているので相当な意志の強さですよね。仕事柄上、隠さなくてはならない場面が多いにも関わらず入れたんでしょうね。 2019年の秋頃に最初に入れた手のタトゥーはオシャレタトゥーの領域だと思います。ですがそれから半年ちょっとであの腕の量は正直、半端ないです。量が普通じゃないと思います。 話題になった彫り師の彼女の影響か、精神的なリストラ的なものかと予想できますね。悪魔で憶測ですが。 タトゥー依存は自傷行為の一種ですから尚更心配です。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 22:36

確かに、この短期間にあんなに増えると流石に精神的な部分で何かあったのかなと本当に心配になります…

2

私もびっくりしました。別に入れるのはいいのですが、なぜあんなに入れたのか気になります。前見た時よりかなり増えてますね。個人的にあの柄は好きじゃないです。グクは前からタトゥー入れたいとは言っていたのでもう自由になったつもりでいれたのかな?って思いました。タトゥーは一度入れるととまらなくなる人もいますし。