乙四の試験があるのですが全くちんぷんかんぷんでこの問題集がいいよとか何かあれば教えて欲しいのですが何かいいテキストなどありませんか?

資格19閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます 私も30過ぎてからまさかテストをやるとは思っても見なかったです とりあえず頑張って繰り返し問題集見ながら勉強したいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/22 15:38

その他の回答(1件)

0

解説がしっかりある問題集を繰り返しやる。 これに尽きる。ただやるだけでなく、間違ったものは、解説をしっかり読む。 私は、2回目の受験で合格しました。 1回目は、正答率58%で不合格。 電気書院の模擬試験風の問題集を使用。 毎日2時間。2カ月くらい。 2回目は、正答率95%で合格。 無料登録のネット問題を使用。 http://www.kikenbutsu.net/kikenbutsu/login.html 毎日30分。1か月くらい。