新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

■(祝)ガールズ&パンツァー最終章

画像

アニメ | 日本映画31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は回答謝々 先日発売されたカセットテープ付き前売券を購入したんで後は無事に公開される事を願う ただ深夜0時最速上映はやらないだろうな 他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:1/27 23:22

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

サンダースVS継続は継続の勝ち 黒森峰VSプラウダは黒森峰の勝ち 聖グロVSアンツィオは聖グロの勝ち 準決勝は 大洗VS継続で大洗の勝ち 黒森峰VS聖グロは島田愛里寿が加わった聖グロの勝ち 決勝は 西住まほが加わった大洗VS島田愛里寿がいる聖グロ

0

①サンダースVS継続 継続(サンダースに勝ってほしいがTVシリーズで、試合をしてないので) ②黒森峰VSプラウダ 黒森峰(逸見エリカが自分の戦車道を見つけ、因縁の相手に勝利!しかし、どっちにも勝ってほしいなぁ。) ③聖グロVSアンツィオ 聖グロリアーナ(負ける要素がないのと西住みほと決着つけてほしい。)