回答受付が終了しました

何も考えずに株を買ったら1ヶ月で20万くらい儲かりました このペースで行くと年間240万くらいいけますかね?

回答(4件)

0

>運が良かっただけですかね? 当然、たまたまです そのまま何も知らないで投資すると 大損食らいますよ。 せめてローソク足、チャートの勉強して下さい でも知ってるレベルでは儲かりません。 真剣に、めちゃくちゃ研究して 昨年、9/2のナスダックに出た首つり線で 空売り、オプションプット買いした投資家は 多分100万を500万にはしたのでは?(ここで売り出来るレベルは かなり高い投資家で、素人凍死家は1000%不可能) プット買いなら10倍以上→1000万にはしたのでは? 昨日、ローソク足で明けの明星で買いシグナルです。 しかも髭なしでかなり強い足です。 努力なしで儲かった時は 大丈夫必ずその何倍も損しますから 気を付ける事です。

貴方、今週上がると ずばりエリオット波動の3段上げ=目先天井か? つまり来週調整を想定か?で2段下げか? 勿論、これも必ずそうなるって保証ありません。 あしからず、節分天井彼岸底でも少し早くなるのでは? https://www.kabudream.com/technical/elliott.html バブル暴落するって吐く素人凍死家が多いが この方の共通点は 当然、この大相場に乗れずに悔しい なので暴落、暴落って吐いて憂さを晴らす しかも質問した方からは回答なし って失礼な奴もいる。 勿論、過去のバブルの研究してない  FRBのQEの大相場も当然知らない 相場は相場に聞け、 押し目待ちに押し目なし 何てこの質問者は当然知らない。 貴方、もっと勉強して この知恵袋に参考なる書き込みしてください。 すません、貴方ではありません。

0

利益をどんどん投資していけば利益はもっと上がります。 何も考えずに→しっかり考えてやった方が良いと思います。 質問者様の年齢がわかりませんが、元手の300万円がなくなっても良いつもりで大胆にやった方が良い結果になるかも知れませんよ! 最後になりましたが、運も実力のうちです。

0

運が良かっただけです。同じようなやり方、考え方でしばらく勝てる場合と、意外に早くそのやり方では二進も三進もいかなくなる場合があります。経験して、初めてわかります。

0

12月18日の日経平均終値は26763.39円、昨日の終値が28633.46円で約7%上昇。 300万円が320万円に増えたのであれば6.67%の上昇。 平均的な上昇だと思われます。今の上昇が続くと思うなら追加入金するべきだお思いますし、下がると思うなら控えるべきだと思います。