交通事故での相談です解る方宜しくお願い致しますm(_ _)m

交通事故 | 法律相談84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 手術をすれば治るとは言われなく、あやふやな説明で ≪痛みが無くなる方も、います≫ と、このような説明だったと思います。 もし手術をして治らなかった場合など、加齢での半月板損傷などとも言われていて、後々手術をしてから手術代は自費でなどと言われたらと思い不安で、手術を考え中です。  医師に今後の保険会社の対応を相談してからの手術を考えた方が良いでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 『ヒアルロン酸注射で少し様子を見てみましょう』 と先生に言われましたので、注射で少し様子を見ようかと思っています。痛みが引かなければ内視鏡術を考えようかと思っています。 有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2/2 3:38

その他の回答(1件)

0

何もしなくて放置したものは後遺障害認定されません。 加齢と他覚的とは関係のない話です。