ID非公開

2021/1/20 3:45

55回答

AK-74M(電動)を購入しようと思っているのですが、どこのメーカーがいいんですか?

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様から多数の意見を頂き本当にありがとうございます。 個人的になんでも東京マルイのがいいのかな? と思っていましたが、問題点もあったのですね。

その他の回答(4件)

2

入手性ならCYMA VFCはヤフオクでたまに見かけるが10万とか値が付いている CYMAのAK-74Mはつや消し塗装だが、シリコンオイルを塗って磨くだけで艶が出てかなりいい感じになる E&LやLCTは表面仕上げが論外 残念なことに黒染め 無知なユーザーにとっては黒染めは高級感があるように思えるが、実銃は艶のある焼き付け塗装 わざわざ1P29を載せようとするぐらいだから装備にも拘る派と見受けられるが だとしたらCYMAのほうがよい

2人がナイス!しています

0

入手性考えるとE&Lがおすすめです。 …VFCってまだ電動AK製造してるんですかね?買えるなら文句なしですが。 CYMAの040もいいんですけど、塗装とか値段なりにチープなところもあるし、スチールじゃないのがちょっと残念ポイントです。サバゲーで使うなら軽いしメンテの手間が省けていいっちゃいいんですけどね。 (アンチではないです。CYMAのAKは5本持ってます) AKのサイドマウントはメーカーによって寸法が微妙に違うので、つくけどガタつくっていうのはあります。大きすぎるっていうのはほぼなかったですが、A&Kの電動SVDは叩き込まないと入らなかったりしました。スコープ側の公差もあるので結構運です。

4

afdさんも推してますがやはりVFCですね。 AK電動ガンの中では一番リアルです。 また、これもafdさんの回答にありますがcymaのcm040はVFCのコピーなのでそれなりにおすすめできます。 マルイのAK-74Mは次世代ですが、マルイ製は次世代AKに関しては全く駄目です。 ロックボタンもそうですが、ストックのヒンジにも強度が無いのですぐにガタガタになります。

4人がナイス!しています