回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 7:27

33回答

おはようございます 不当解雇 給与未払い どうか皆様のお力を…

回答(3件)

0

ポリマーさんが書いたとおりですが 今の文面を見る限り 会社側に悪質さは感じられません あなたがきちんと書類を提出すればいいだけです わからなければその会社の担当者に電話してたずねればいいですよ 給与の担当者がきわめて事務的に教えてくれますよ 別に感情的なやりとりがあるわけではありません あなたが勝手に思い込んでいるように感じます あなたが以上のように誠実にやりとりをし書面も提出してるのにまだ未払いだというなら 労働基準監督署へいくことになります

0

一か月ごとの出勤表を、遅刻も含め、間違いないものを作り、再提出します。 会社も、出勤管理をしているでしょうから、把握してるのですが、あなたのものが間違いなければ、問題ないはずです。 こちら側がいい加減な資料出していては、給料支払いが遅れるだけです。 もっと真剣に立ち向かいましょう。最後は労働基準監督署に相談しましょう。 そんなに極悪な会社はそうないと思いますが。そんな会社ならバイト中に感じが分かりそうだし。まず、間違いのない出勤表を渡すことで、修正修正ではなく。正しいものを出しなおすことです。ことを荒立てる風ではなく、穏便に進め、解決することです。早く解決するといいですね。

0

企業に支払い能力が歩かないかを調べてから臨んで下さい。 貧乏企業が増えてます。