ID非公開

2021/1/20 7:52

33回答

二世帯住宅を建てられた方に質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 12:53

ID非公開

質問者

2021/1/22 16:23

実際に建てた方の意見が聞けて良かったです。 まだざっくりとしか考えていなかったので、庭の手入れや自治会についてなど勉強になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。みなさんの意見を頭に入れて今後どうするか決めたいと思います。

お礼日時:1/24 22:02

その他の回答(2件)

0

3タイプとも建てない方がいいですよ。毎日顔合わせればストレス。子育てに口出しされたり、やたら干渉されます。やがて介護するはめに。下の世話まで出来ますか❓

ID非公開

質問者

2021/1/21 23:35

なるほど。 しかし将来的には広い土地に義父が一人になってしまうので、二世帯住宅は絶対です。 下の世話をするのは覚悟しています。

0

*完全分離を要望注文され建てました。将来借家として利用可能。

ID非公開

質問者

2021/1/21 23:32

完全分離にして良かったですか? 借家は考えつかなかったです。