SONYのレコーダーBDZ-ZT1000に『お引っ越しダビング』というのがあるんですが、この機能を使って、J-COMスマートボックスで録画した番組が外付けハードディスクに入ってるのですが、それをSONYのBDZ-ZT1000にダビン

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:1/24 21:04

その他の回答(4件)

0

補足ってか 引越ダビングは同社の別レコーダーからLAN接続で移動すること。 元は新し目:ソニーならE*100だったか以降が対象。 CATVのSTBやスカパープレミアムチューナー等からの移動や録画は LANダビング/LAN録画。ソニーレコなら10年前から出来る。 どちらも、ソニーでは無線では無理。

0

今のレコーダーはお引越しダビングを標準装備しているが、これは同じメーカー製の対応したBDレコーダー同士のダビングで、他社製レコーダーや他の機器で録画した機器の録画データのダビングは基本的に対応しません。 ネットワーク経由でダビングは対応する機種に限りがありますので、やってみなければ何とも言えません。 https://www.sony.jp/support/bd/special/beans/022/ 契約しているJ-COMなどにも確認してやってみるしかありません。

0

お引越しダビングはレコーダーに外付けで取り付けたハードディスクに中味を移動することです、それ以外は出来ないと思います。