カラオケが好きだけど歌が下手って人いますか?

カラオケ | 邦楽61閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

下手ですが。 曲のレパートリーが売りなのでレパートリーは星の数ほど、カラオケで『古今東西同じ曲、同じアーティストは歌わない』をして優勝する自身があります。 または、カラオケで歌った曲の最後に表示される年代の下二桁でビンゴ大会をして勝つ自信もあります。 自分はカラオケはそういう楽しみ方をしてますので採点機とかはまったく興味がないです。

0

カラオケ飲み屋に集うおっさん連中は、ほぼそれです。 野球は好きだが上手ではない 町内商店街日曜草野球チームレベルでもそうです。 おこさまほど周囲にええかっこしいなので、人よりうまくとか、あいつには点数負けたくないとか、低い点数出して恥をかきたくない。といった邪念に邪魔されて、気楽にカラオケを楽しむことができません。

0

ほとんどそうでしょ。「俺(私)は歌が上手い」と思って歌ってる人なんぞ知らん。自己満足の世界だから「好きだから歌う」で良かないですか。

0

全国民プロと呼ぶ人から見れば皆下手でしょう。 カラオケはうまい下手を競うのでなく楽しむところなので、大口開けて歌ってればいいんです。