USAが。中国のウイグル族大虐殺を、新政権になる直前に表したのは、 アメリカの最後の良心ですか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ウイグル大虐殺を今回USAが指摘しましたが、ほかはたとえば国連なども全く無視しています。日本に対して慰安婦に謝れとは毎年言ってるようですが。。。なので今の段階で中国について何か言えるのはUSだけなのは明らかですが、そのUSAも、あ~もう中国びいきのバイデンじゃあ、誰も何も言わないな、というので発表したのでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

国連も、80年も前の日本の慰安婦(売春婦)に謝れ~をいつもやるより、今拷問にあったり、強制的に不妊手術されたりされてる人を少しは気にしてあげられるといいですね。

お礼日時:1/24 21:11

その他の回答(1件)

0

バイデンやナンシーペロシ、ハリスも 指摘するんじゃないですかね。日本時間21日以降にならないと誰にもわかりませんけど。 先にパンデミックを改善するとおもわれますが。