熟女の方にお聞きしたいのですが 職場や習い事などで仲良くなった年上の女性を 飲みや食事、遊びなどに誘おうと思ったら

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(10件)

0

お茶くらいなら、別に初日でも何とも思いません。 既に仲が良いなら、仕事や習い事の後などに自然に今日ご飯でもどうですか?と言ってみたらどうでしょう。

2

あなたがお若い時から、綿々と培ってきたノウハウで結構ですよ、お互い独身なら早いも遅いもないので、あなたのお好きなタイミングでお誘い下さい。

2人がナイス!しています

1

誘う前にあなたが彼女に好意を持っていることを素直に知らせる、例えば今風ではない手書きのカードや短い手紙で、僕が貴方を誘ってもいいですか?みたいな感じで。又はお花1りんとかさり気なくプレゼントする。バレンタインデーに高級感チョコレートの2個入りくらいの小さなギフトをする。西洋風に男性のあなたから女性にです。彼女にあなたの意外性を見せること。先ずは彼女に興味を持ってもらい、それからお誘いする。先ずは小さな先行投資ですね。年上の女性は年下からの純粋さにほろっと来ます。

1人がナイス!しています

3

LINEとか交換するようになってからですかね~。 (一緒に働いていて)仕事が終わってから 「お疲れ様です。軽くご飯食べに行きません?」 と車乗ったくらいにLINEが届いて ご飯食べに行ったりしましたね。 10歳以上年下の人と。 前もって誘われるより フランクに気負わず言われた気がして 「じゃ、どこ行きますか?」 とそのままご飯行ってました。

3人がナイス!しています

0

さしで話せるぐらいならわたし的には平気だと思います