ID非公開

2021/1/20 14:35

22回答

イチゴの苗が寒くて大きくなってないような気がしますが、花が咲いちゃうんですわ。

家庭菜園36閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 14:44

あなたプロ!

その他の回答(1件)

0

露地栽培の場合2月いっぱいは花芽を取り除きます。 写真(ネットより借用)くらいしっかりした苗なら 春になればたくさんイチゴができます。 宝交早生は、普通のイチゴです。 (愛媛県)

画像

自分でクラウン(茎)の太い苗を作れば 鈴なりのイチゴができる。 ホームセンターの苗程度ならあまり期待できない。 ・宝交早生 ・露地栽培

画像