ID非公開

2021/1/20 16:18

55回答

民主党政権は悪夢だったという人がいますが、具体的に何が悪夢だったのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

民主党は円高株安に対して手をうてなかったのが言われますが1番の決め手は消費税増税(5%⇒8%、10%と順次実施)する事にGoサインを出した事です (野田政権) これで民主党は崩壊しました

0

失業者が増えたのは麻生政権のリーマンショック時であり、雇用は民主政権時代の2010年から回復してます。

0

安倍政権のプロパカンダです 民主党政権が何故成立したか? 第一次安倍政権では官僚の不祥事が続き 安倍前総理は「お腹が痛い」との理由で政権を投げ出した 続いた福田政権でも同じ様に不祥事 そして麻生政権でリーマンショックが起きました 経済は最悪の状態で麻生元総理も政権を投げ出した 鳩山政権は最悪な状態を引き継いだのです それを民主党政権が悪かったと勘違いの刷り込みが入っている そこに東日本大震災による原子力発電事故が起きました リーマンショックも原発事故も民主党政権が悪かった との認識なのでしょう 民主党政権の問題を具体的に言える人はいないと思います

2

感染症が流行っている訳でも無いのにリストラで職を失う人が大量にいました。 安倍さんが総理になった瞬間、失業者問題は解決しました。

2人がナイス!しています