ID非公開

2021/1/27 17:00

22回答

看護学校の受験を来年控えているのですが、おすすめの予備校はありますか?通っていた方がいたら詳しく教えて頂きたいです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/3 2:11

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 自分に合った勉強法で受験勉強を進めたいと思います。塾に行かない選択肢も考えようと思います。 回答者さんには関係ありませんが、現役生や卒業生の方聞いているのにティエラシエロという自分の塾の宣伝にきた予備校には絶対に行かないことを決めました笑 調べたら色んな掲示板にステマしてるみたいなのでここで質問して知る事ができてよかったです。

お礼日時:2/3 17:30

その他の回答(1件)

0

オンライン看護学校進学塾「ティエラ・シエロ」講師です。 看護学校は高校1年~せいぜい2年生までの範囲です。学科はご自身でも勉強できるでしょう。うちでも対策はしていますが 面接が大事です。 面接は素人に教わっても意味がないでしょう。