このコードでおかしい所を教えて下さい。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 18:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

2

まず質問方法を工夫してください。 ご自分の質問を『第三者的視点で』、『フラットな状態で』読んでみてください。 画像は少なくともWindows上では縮小されて、識別できません。 仮に識別できても、『再現率』が低くなります。 画像以外なら、例えばPaiza IO とかでも試せます。 ですが画像だと質問者さんの別の要因だったりします。 特定なんてできません。 また、プログラミングっていうのは『コード書いて終わり』…ではないです。 むしろそれ以降が本番です。 デバッグっていう、エラーを取り除く処理をします。 プロですらそれをやっています。 たかだか一括処理程度でもデバッグに1~2日はかかります。 なので自分でやってください。 VC++とかなら内蔵のデバッガ、MinGWなんかなら GDBとかが有名です。 それかいわゆるprintfデバッグでやります。 デバッグまでするのが当たり前です。 初心者だからとか関係ありません。 DIYで考えるとわかるはずです。 普通、『DIYが趣味』と言った場合、『自分で設計し、自分で組み立て、自分で修繕までする』ですよね。 椅子とかの高さが合わないなら、高さを調節するとかして。 それと一緒です。 まずはデバッグしてください。

2人がナイス!しています