回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 17:40

44回答

サザンオールスターズや福山雅治、星野源などが所属している大手芸能事務所アミューズは

補足

AAA?のチャリティー?が、どうだ?とか? 何の事ですか? AAAって、ダンスユニットグループじゃないんですか?メンバーが以前何か問題起こしたグループ?その事?

回答(4件)

0

三浦春馬さんが何故どんな死を告げたのかを説明なし、三浦春馬さん関連を調べたら、チャリティーは同じラオスやカンボジアのみ。 24年もチャリティー活動の割に収益報告の金額があまりにも少な過ぎる 三浦春馬さん関連から言われ始めました

0

AAAは岸谷五朗と寺脇隆文がはじめたチャリティでエイズ啓発運動です。 ActAgainstAIDという名前で、 毎年12月1日のエイズデーに日本武道館で音楽イベントをやっていました。 主にアミューズ事務所の方が参加し他にも、アーティストの方や声優さんがでたり毎年参加する方は違いました。 昨年の2020年からはActAgainstAnythingに名前が変わっています。 売り上げなどを寄付し貧しい国に学校をたてたりしていました。 AAAには三浦春馬もメインの2人と一緒に率先してチャリティに参加してましたが、昨年、亡くなった年にもイベントをやったからじゃないですかね? チャリティのお金の使い道とか? AAAについてはわかるので回答させていただきましたが、なぜ悪く言われてるのが細かくわからなくてすみません。

0

福山の捏造結婚発表を5年以上放置してるからでしょ。事務所は「出て行け」と福山に言ったそうだが、福山が「今まで稼いだ何兆かの額を返せ」と言ったとか。

2

特に闇はないと思います。 アミューズが桑田さんや福山さんたちのように若いころに契約を結んだ人たちだけの集まりならまだしも、星野さんや大泉さん、エレカシなど分別のつく年齢の大人たちが契約しています。その方たちは闇があることを知っていて契約を結んだのですか?そうは考えにくいです。 星野さんや大泉さん、エレカシが悪い人たちに見えますか?

2人がナイス!しています