pixiv内の「プリパラ」のタグについての質問です。

補足

>例の2つのタグを説明した記事内では その例のタグの記事のURLを載せておきます。 https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A3! https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%BF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB 又、そのpixiv内での検索妨害の問題性について、書かれてある記事も載せておきます。良ければ読んでみて下さい。 https://dic.pixiv.net/a/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E5%A6%A8%E5%AE%B3

pixiv | アニメ33閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうですか。けど一応、「検索妨害となり得る行為」でもあるかもしれないので、規約に反していそうな感じはするんですけどね…。

その他の回答(1件)

0

興味がない方からしたら興味がないで終わりでしょう 申し訳ないですが正直どう思うかについてでしたらどうにも思いません ジャンルの話でしたらそのジャンルで解決するべきことであり外野がなにをいう資格もございませんとなります 外野がなにかすれば余計にこじれるだけに思います