エアコンの室内側の部分を分解しました。銅管が2本通ってる円柱のかたちをしたのは何ですか?重いです。配線もきてたと思います

補足

円柱の形のは何かおしえて下さい たかさ30センチ 半径6センチ 鉄かたまりのように重いです

ベストアンサー

0

>円柱の形のは何かおしえて下さい たかさ30センチ 半径6センチ 鉄かたまりのように重いです 室外機に入っているのはコンプレッサー(圧縮機)です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/22 7:22

その他の回答(2件)

0

写真でもあると、より詳しい回答が得られるかもね。

写真はなしですか? どのようなエアコンを、どう分解したのかが不明なので、 正直、回答がしにくいです。 画像があっても、回答ができないこともありますけど。