回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 21:34

22回答

パソコンでできる副業を探しているのですが、どこで探せばいいのでしょうか??

1人が共感しています

回答(2件)

0

クラウドソーシングと呼ばれるサービスでお仕事の受注ができます。 特に「ランサーズ」や「クラウドワークス」あたりが有名です。 色々な職種があるので、検索してみて興味がある分野があれば学習されてみて受注してみるのもいいかと思います。 自分の商品を作ってネットで販売するのは難易度が高いものですが、クラウドソーシングで受注する方法であれば通常のアルバイトと変わらないので頑張って自分をアピールできれば受注可能です。 ただ、「副業」と思ってやるのはオススメできません。 (発注側からすれば、相手が副業だろうが本業だろうが関係なく、お金を支払うのだから正当な対価を求めるため) 自分という個人を商品として考え、お客様に対して一生懸命に真摯に対応していけばあなたのファンも出てくるかと思います。

0

30歳 会社員兼、個人事業主で副業をしてます。 副業4年目ですが、パソコンとスマホのみで月商250万ほどあります。 あなたに売れる商材が1つでもあれば月商10万円は簡単にいきます。 ネットの掲載情報は上手い話だけで実際にその手法で稼げるかというと稼げない事がほとんどです。 結局へんな商材を買わせる事が目的だったり、変なサイトにアクセスさせるのが狙いだったり、 結局のところ自分で稼げる方法を編み出してコツコツ堅実に仕事をこなしていくしかないと存じます。 頑張ってください