新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

緊急小口資金貸付について質問です。 私の状況です。 ①2020年1月末に自己都合退職

法律相談 | 政治、社会問題121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 申請してみます。

お礼日時:1/21 20:00

その他の回答(1件)

0

働き出して申し込みしましょうまずコロナの影響でになりませんし 自己都合なら退職は病気なら傷病手当申し込みして下さいと言われますし 任意整理中なら傷病手当は無理かと 末からなら働きだしてなら申し込みしても可決かと現在は返済見込みがないのと 任意整理の代金に回されると 思われますから まず社協は借金のためには貸しませんし返済見込みがないのは不承認になります ですから働きだしてなら大丈夫とおもいますよ 申し込みして不承認だった場合 再申し込みは不承認になりますから 確実に申し込みできるようになったらしたら大丈夫かと 知恵袋みたらわかるように今年になって緊急小口不承認の方がふえてますから