ID非公開

2021/1/20 22:50

44回答

イラスト評価、中口くらいでお願いします ♀️ デジタル歴半年の小6です ☆パッと見どうか ☆いい所 ☆悪い所 ☆何歳レベル

画像

絵画 | 趣味301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

辛すぎず甘すぎない方を選んでみました! これからも諦めずに頑張りたいと思います

その他の回答(3件)

1

ぱっと見→キャラがとても好きです! いい所→上と同様でキャラがいいと思います! 悪い所→体のバランスがばらばらで違和感がありますあと背景が少し合ってないような気がします 何歳レベル→年相応に見えます! 色塗り方→もう少し影の色などを工夫してみるといいかもしれません! その他の指摘→完全に私の趣味となってしまうのですがこのキャラはピアスが開いていたりなどちょっといかつい?感じなので背景の色が黒寄りの方が合うと思います! 頑張ってください!

2

上の星から ☆下手です ☆本気でイラストレーターを目指しているという前提で答えるなら良いところはありません ☆初心者にありがちなバストアップ、なんとなくやったのか、背景とキャラクターがちぐはぐ、構造を考えずに適当に描いている、塗りもぱぱっと済ませたり線が汚い落書きを見せている 輪郭が歪んでいる、全体的に左右で歪みが出ている 左右反転させながら丁寧に書いてください まずは、きちんとちゃんと書いた一枚絵を見せましょう これはなにを現したかったんですか? ☆年齢は関係ありません ☆上でも描きましたがチャチャっと済ませすぎです 立体が全く考えられていません 質感も構造もなってないです ☆今のような絵を描き続けているだけでは無理です いろんな勉強をしなくてはなりません

2人がナイス!しています

1

ぱっと見は中学生の上手い方の人って感じです( 絵柄は人それぞれなのでいいと思います 悪いところは、所々バランスが偏っているところがあるので、移動させたり何回も描き直したりすれば大丈夫だと思います 塗りはグラデーションがあまりないので立体感を出したければいろんな色を使って、肌とかも血色出せばいいと思います イラストレーターになれるかはわかりませんが、絵は描けば描くほど上手くなると思っているので頑張ってください ほとんど個人の意見なので参考はほどほどにしてください