私はキスやセックスを特別視しすぎですか?浮気をする人の心理を教えて下さい。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悪いとは思うけど欲に抗えないという感じでしょうか…。同じ考えを持っている方が数名いることだけでもほっとしました。 同じ価値観の方と付き合いたいものです。皆さんありがとうございました。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>他の女とキスやセックスした事が発覚した時点で汚いと感じる 世界中から来たいろんな病原菌やウィルスが蔓延しているから、 この考え方は科学的に間違ってないです。 移されて困ってからでは、遅過ぎです。 むしろ、昔よりも慎重にした方が良いです。 交流が盛んになって、世界中から問題の病原体が広がっていますから。 自他ともに裏切りを許さない人と付きあった方が良いです。義理堅い人とか。

0

あなたの考え方は 本来あるべき理性と考え方だと思います。 ただ 女性は子孫繁栄から強い異性に惹かれ 男は子孫を残すのに 他の女性に気が移ります。これは 原子時代から行われてきた事で その習性が残っているためです。 しかし 本能のまま動けば 誰を傷付きます。 あなたは 考えすぎでは無い。 あと 余談ですが 性に対して 簡単に考える人が多い時代です それに比例して 性病が多くなっています。 気を付けてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

十人十色というように、性に対する趣味、嗜好、考えも人それぞれ あなたのような考えが一般的かもしれませんが、裸の女が目の前にいれば飛び付く男も結構いるんです 女だって然り ただセックスが好きな人も多いでしょう 更に言えば、多くの人は自分のパートナーは絶対浮気や不倫はしないと思っているでしょうが、バレなければわかりません 誰にも知られず、家に帰れば幸せな家庭を築いている人間もかなりいるでしょうね そういう部分も含めて人間らしいなと、私なんかは思いますけどね あまり綺麗事ばかり言ってると、とても今の人間社会ではやっていけませんよ

ごめんなさい、綺麗事のつもりはなく、私の恋人に対する願望です。 色々な人がいるのはわかってますが、恋人がいても平気で浮気をする人達を疑問に思うのです。じゃあ恋人作るなよ…と。

投稿内容に関する注意
0

やはり女性の肉体は魅力的で、 貴女ではない女性にも魔の性的魅力を 備えており それと行うと、いつもの同じ人とでは 感じる事のない興奮を覚えるのだと 思います。

0

貴女が基本的な人!素晴らしい! 私もそうでした!パートナーに裏切られて、、 人生狂いました。 因みに男です。 素敵な男性捕まえてくださいね。