高二女子。彼氏がいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

先が見えない内は深入りしないようにした方が良いです。女の方は。 男の方は、やりたいようにやりまくって楽しんだらいいけど。

1

学生のうちに付き合ってもどうせ別れるのに、結婚しないのにって最近思ってしまいます。 >本気で好きなのであればそう思う事はありません。 「この人とずっと一緒にいたい!」 「結婚して幸せな家庭を作りたい!」と思うはずです。 学生のうちから付き合って結婚に至る方も沢山います。 相手の今後の為にも別れた方が良いでしょう。 ご参考に。

1

私も、親に交際を反対されていて、結婚できないなら付き合っている意味あるのかなぁ、、なんて思ったりしたことあります。 ですが、高校を卒業、大学に進学、そして遠距離になっても親に隠れて交際を続けています。 好きなら分かれる必要はないと思います。いつまでも続く人は続きますよ~

まだ親には付き合ってることを言ってませんが、最近親が言うことを聞いてると私も反対されそうな感じです笑 相手を好きな間大切にしたいと思います ありがとうございました

1

おっしゃる通り無駄ですよ。 あなたは基本的な嗜好が合理主義なんでしょうね。 高校生のそれは発情期なのと、 ごっこ遊びです。 またそもそも未成年保護法に違反しております(行為がある場合) 責任感もなく責任も取れないからです。 知識もなく子供を育てれるような状態ではないです本人たちがまだまだ子供ですので。 というような理由があります。

1

みんな考えてることはあなたと同じですよ。 高校生のうちはとにかく今を楽しみましょう。むしろ将来の約束がされない相手だからこそ出来ること楽しいことをすれば良いのですよ。 無意味だなって思うかもしれませんが、たしかに今の相手とはほぼサヨナラしますけど、実は今の経験が今後将来結婚するかもしれない人に出会う上で役立つのです。^^