プリンター(PC周辺機器)の長期保管。 極端ですが、 以下のような場合何か問題ありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

メーカーの箱の状態で届いたのですが、 完全にそのまま未開封です・・・; >保証書は・・・ なるほどです。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

インクジェットだと目詰まりしないように 定期的にメンテナンスするために 自動で勝手に動いています。 新品でも インクを入れていない ならもちろん放置可ですが・・・ 入れちゃった場合は・・・