回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 23:43

66回答

こちらの自転車をヤフオクで落札したのですが性能等は如何でしょうか?

画像

回答(6件)

0

なんかパーツアッセンブルが謎に古いパーツの組み合わせだけど、スペックが事実なら普通は18000円では買えないですね。 XDSは中国の大手メーカーだし、18000円ならお得だったんじゃないでしょうか。 ホイール、タイヤは多分そんなにいいものはついてないと思うけど、その自転車で無茶な走りはしないでしょうから、自転車屋さんに持ってくなりなんなりして正しく整備して、楽しく乗ったらいいと思いますよ。

1

性能は無いな(笑) とりあえず、砂浜に行って走ろう。他に取り柄無いんだから

1人がナイス!しています

0

ビーチクルーザーですよね。タイヤが太くてアスファルトでグアングアン音がすごい、地面との抵抗が強く進まない、16kgでかなり重いためフロント3段であっても坂がめちゃくちゃしんどい。ママチャリよりは楽な可能性もありますが。 名前の通り、砂浜などでタイヤが沈まないよう走るための自転車です。海沿いにお住まいならかなり遊べる自転車にはなるでしょう。 街乗りだと、あまり乗ってる人がいないのでいい意味でも悪い意味でも目立ちます。タイヤが太いため一般の時間貸し駐輪場の機械にハマらず駐輪が不可能です。街乗りには不向きですね。