Windowsの、OSを再インストールしたらいいと先程の質問で言われてやったんですが。

画像

Windows 1024閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

怖いので保証期間内なので修理出します。皆様回答ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

最初からクリーンインストールをやり直すしかないかと。クリーンインストールの途中で止まるなら故障。

0

ワシも昨日職場で電力を使い過ぎてブレーカーを落としてしまい、使っていたPCの電源も一緒に落ちて焦りました。 たまたまPCでの作業を離れていたために無事でした。 >インストール中にブレカーが落ちてしまいエラーから進まなくなりました、 冒頭で余計な私事を話しましたが、要はブレーカーが落ちた時にPCがHDD/SSDにアクセス中だったかが問題だったのです。 おそらくはインストール中という事で、HDDの場合にはディスクに磁気ヘッドが接触した可能性も考えられます。 SSDの場合ならそのまま再インストール可能です。 >どうしたらいいですか? インストールメディアがあるのでしたら、インストールメディアから再インストールしてみる。 HDDに損傷があれば再インストールは出来ない。(途中でエラーになるはず) 更に言えば、HDDの場合にHDD内のデーターが必要であれば、再インストール実行でデーターは取り出せなくなる可能性は高くなる。 その場合に限り、PCからHDDを取り出し他のPCでデーターだけ取り出す。 当然新たにHDD/SSD購入で再インストールする必要は出てくる。