ID非公開

2021/1/21 1:35

33回答

元彼が怖いです。

補足

彼とは知り合った日にご飯に行き、知り合った日から毎日ラインや電話がきて、最初は放置、その後1回目のデートに行き着くまでの10間ほどはほぼ毎日電話したり寝落ち電話してました。 お昼からの初デートの夜に告白され付き合うことに。 デート中も彼は終始好きオーラ全開でした。 告白された後、ダーツバーに行き、そこで彼の知り合いに彼女と紹介され、この日次の日までは彼は普通でしたが、それから急変。 熱を出した彼に課題をやってと頼まれたが、できそうにないもので困っていると、早く返事して。やるかやらんかだけゆーてくれん?などと言われました。 頼む態度がムカつくと流石に言いましたが、熱を出しているのにムカつくと言われたことにものすごく腹を立てたようです。 なので急変した理由は上の内容と、バーで私がいろいろ勘違いされて彼の知り合いがなんであんな奴連れてきた?と言われたことで冷めたようです。 私の言い分も聞かずに…本当に何もしてないですが彼の器が小さいだけです。 2人で過ごした後に告白してきたわけだし、私の味方もしてくれないんだとショックです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/21 1:59

カッコよすぎる回答ありがとうございます… もうブロック済みなので、もし仮に近づいてくることがあればそれを言います。 安心しました…

その他の回答(2件)

2

高校生ですか? 正直大人から見ると、本当にくだらないです。高校生より上でしたら幼稚すぎます。 まず、なぜ付き合ったのでしょう? 全くを持って恋愛が成立してないですよね。なぜ相手はあなたの苗字を知らないんでしょうか…汗 そして脅しを全て信じている。 感情のままに相手を脅す餓鬼の言動なんて所詮口だけです。 無視しましょう。 あなたも、わざわざ弁護士に相談することまでする必要なかったのです。 住む世界の違う人間とは関わらない事が、一番です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 1:50

いえ、恥ずかしながら成人した大学生です。 なぜ付き合ったか、、電話やデートをして一緒にいて楽しかったからですね。。。 ただ好きにはなってなくて、失恋のような悲しみはありません。私は好きになるのに時間がかかるので付き合っていくうちにって思ってました。 名前は苗字を伝えるタイミングがなく言ってませんでした。 ありがとうございます。すごくスッキリしました。