男性が付けてもおかしくないですか? デザイン女性っぽいですか? お願いします。

画像
補足

キャリバー11から買い替えるのはありですか?

メンズ全般 | メンズ腕時計、アクセサリー244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/1/21 2:02

たぶんレディスの四角いデザインよりサイズが大きいですよね? うちの息子もこのタイプしてます。 メンズなのでいいと思います。