回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/21 2:31

66回答

日本人はアメリカの白人のほとんどからは全然相手にされてないのに、その白人達が支持するトランプを支持して、その人達よりかは日本人のことを圧倒的に好きなヒスパニックの人達を差別するていうね。なんかがっかり

2人が共感しています

回答(6件)

0

現実を見ないファンタジーの世界に生きている人がまだ大勢いるという事なんだと思います。虎が日本を守ってくれると信じているらしい笑ですよ?何の因果で虎が日本を守らなきゃいけないんだって話です。政府からして日本を統制する能力がないからそう思うのも分からなくもないですが、どんだけ他力本願なんだって感じですよ。政治に一般人が口を出すなとか言う人もいるくらいですから多分勉強することがなかったか、しても分からない人の盲言ですよね。民主主義が理解出来ないなら政治に文句も言えないのでしょう。日本の教育はどうなってしまったのでしょうか。学校が人として生きる最低限の常識も教えていないなら家庭教育が重要になると思います。そして差別意識をなくす努力も家庭での親や兄弟の中から失くしていかなくてはいけないと思います。

0

自国ファースト、反メディア、まともな移民政策に共感する人が多と言うことです。 でも歴代の大統領に比べて、トランプは日本に対してとても好意的でした。それこそ他の大統領は日本などアジアの一国とあからさまに見下してました。 トランプが差別主義と言うのは、マスメディアによる悪質な印象操作にすぎません。 だから今回の選挙でも、以前より多くのヒスパニック、黒人がトランプを支持してます。 きちんと現実を見ましょう。

ID非公開

質問者

2021/1/21 13:38

あなたのほうが事実を見たほうがいいです。 ヒスパニック系にはバイデンのほうが多く支持されてます。 Twitter、You Tube、どこのコメントを見ても、評価をみてもそうです

1

なんか何も知らず偏見の中で生きてる暇人の独り言って感じ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 10:01

それな。海外に住んだこともないんでしょうね。

0

日本人はアメリカの全ての人種、世界のすべての人種と友好的な関係を構築しています。 アメリカだけでなく世界は日本文化を嗜好しています。江戸時代末期にパリ万博に日本が出品して以来、日本文化が世界標準になりました。 現在でもカラオケ、インスタントラーメン、電池は世界どの国でもなくてはならないものです 世界から忌み嫌われている韓国人、朝鮮人とは全く違います 韓国人が忌嫌われて全ての人種からアメリカ、オーストラリアや東南アジアで集団リンチされるだけでなく、殺されています。警察も事件として立件せずに処理しています。韓国だけが騒いでも世界の人の意思が韓国人殺処分になっているので無駄です

ID非公開

質問者

2021/1/21 10:01

どの人種にたいしてだろうと人種差別は醜いですよ。

5

日本にいる日本人がトランプを支持するってことから間違ってる。 がっかりというか、勘違いも甚だしい。

5人がナイス!しています