オーディオ初心者です。DALIのOBERON1 を入手しました。MarantzのCDレシーバーM-CR611か、M-CR612のどちらを購入するか悩んでいます。

オーディオ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

初心者ですいません。レシーバーは買いませんとは、どういうことでしょうか?M-CR612は買わないということでしょうか。Bluetooth 、ラジオ、CDを聞きたいのですが、それを叶える5.6万の機材のベストチョイスを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/23 22:14

その他の回答(1件)

1

スピーカーの駆動方式をちょっと凝った回路構成にした。ということです。目先は凄いことを書いてありますが、というところでしょう。 当方の勝手な意見ですが、M-CR611で十分、OBERON1を駆動できます。 当方でしたなら、ミニコンポレシーバーは避けて、PM6006、PM6005、PM6007を狙います。

1人がナイス!しています

pm6006などは、これだけでFMラジオ、CD、Bluetoothも対応できるのでしょうか。これらの機能がつかえるものを探しています。理想は単体で、それ以外ですと、どんなものがあるか教えていただけないでしょうか。