☃*:*:*ホーリー✧かまくらの自由帳*:*:*☃

画像

雑談 | 投稿練習117閲覧

回答(23件)

0

かまくらのなかでたき火とその光で影絵で遊んでみたいです! ありがとうございます( *´艸`)

れいなちゃん( 〃▽〃)♡ こんにちは(✧ᴗ✧)✰ かまくらの中でたき火と光の影絵遊びをしたいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* れいなちゃん一緒に抱きしめて温めたいね( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎ 良かったらこちらのスレにも遊びに来てね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10237801285 いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

私は幼少期の頃からずっとかまくらは好きですよ。かまくらの中でならやはりお食事をしたいですね。

久慈暁子さん こんばんは(✧ᴗ✧)✰ かまくらの中でお食事いいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* いつもありがとうね(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日もお疲れさま(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な夜を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒼⓄⓄⒹ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒾⒼⒽⓉ ホーリー☃✽☃✽☃

0

ホーリーさん、こんばんは(^-^)/ 自分、かまくらは幼稚園か小学校の時に一度しか経験した事ないんですよぉ(>_<) どんなのやったか、忘れてしまいました(笑)f(^^; そうですねぇ、今また経験が出来るんやったら、中でお餅とかを焼いて食べてみたいですね(*´ー`*) …って、かまくらが溶けてしまいますかねぇ(笑)?(^o^;) 今日も一日大変やったでしょうから、夜はゆっくり休んで疲れを癒して下さい(^-^)/

えおとさん こんばんは(✧ᴗ✧)✰ 小さい頃かまくら作ったんだね(*˙˘˙*)❥❥ かまくらの中でお餅焼いたりするのも良いですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* いつもありがとうね(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日もお疲れさま(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な夜を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒼⓄⓄⒹ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒾⒼⒽⓉ ホーリー☃✽☃✽☃

0

ワアー かまくら 子どもの時に絵本で・・ あとはテレビ・・ 雪国と言ったらすぐに 大雪で自衛隊の災害派遣とか 道路で大渋滞とか 雪下ろしで事故に遭ったとか かまくら 素敵だと思いますが想像できない~~~ マンション暮らしだとムリ~~~ みなさんのを拝見させてもらいま~す

アカシアちゃん( 〃▽〃)♡ おはようございます(✧ᴗ✧)✰ 絵本やテレビなどもかまくらを想像したくなりますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* かまくらは冬の時期にしか観られないので憧れますね。*✧(*♡▽♡*)✧*。 いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃

0

こんばんは ホーリーさん かまくらの中では鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶを食べたいです。 今日もお疲れ様でした。 素敵な夜をお過ごし下さい。 (^-^)/

tluさん おはようございます(✧ᴗ✧)✰ かまくらの中ですき焼きやしゃぶしゃぶも食べたくなりますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 今日も꒭ʒႱく(。☌ᴗ☌。)❀♡ 素敵な1日を˚✧₊ ❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ ⁺˳✧༚ ⒽⒶⓅⓅⓎ✰(๑•ᴗ•๑)✰ⓃⒺⓌ♡ⒹⒶⓎ ホーリー☃✽☃✽☃