ID非公開

2021/1/21 8:49

1515回答

【2021年私大の最新ランク】当たってますか? 偏差値と関学のような推薦の多い大学は 推薦偏差値を加味しています。 立命館大学 関西大学

12人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/1/22 23:08

7人がナイス!しています

その他の回答(14件)

3

立命館大学 関西大学 近畿大学 関西外国語大学 大阪工業大学 龍谷大学 関西学院大学 甲南大学 京都産業大学 大和大学

3人がナイス!しています

5

関西学院大学は7割型の推薦入学が神戸学院レベルですから、 もう少し下でもいいと思います。

画像

5人がナイス!しています

2

立命館 関西大学 近畿大学 大和大学 関西外大 甲南大学文系 大工大 龍谷大学文系 京都産業 甲南理系 龍谷理系

2人がナイス!しています