タレントのラブリさんを書類送検。 宿泊先で知人女性にわいせつ疑い。

2人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(19件)

0

相手は男のほうが良いとか、 言ってたみたいから。 なかなかの経験者だったかも。 何時間もイカサレタみたいですし、 別れるときに もつれたんじゃないですか

1

詳しくは書かれていないので何とも言えない所だが、書類送検される位だからある程度の行為には及んだ・もしくは及ぼうとして拒絶された…と。 相手は両刀使いではなくレズでも無く所謂ノンケ。ラブリは相手を間違えたと言う事。 また ラブリが両刀使いだったと言う事が判明し、テレビの仕事は無くなったと言っていい。 自業自得と言う事かな。

1人がナイス!しています

5

まー有名人だし、ソウケンされているということは概ね事実でしょう。 弟といい、下半身だらしなさすぎるとスポンサー離れていくよね

5人がナイス!しています

8

恋愛感情のもつれなのかな、と思います。 ラブリさんがその女性との関係を断ち切って男性と結婚して出産したことが気に入らないから、復讐してるんじゃないか?と。 男女間なら、よくある話ですよね。

8人がナイス!しています

6

私は超絶美人でもきったないじじいより無理です。 もしもわいせつな行為をされた場合、もちろん両方嫌ですが同性からの方がトラウマ大きいと思う。

6人がナイス!しています