「パラサイト 半地下の家族」について質問です。

外国映画110閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

②だが あれだけの事件なら 国中に知れ渡る。 あの家を作った職人から・・・・ 実はあの家には隠し部屋が の 情報があって当然。 そこは不自然さを感じる。

0

①運良く正当防衛が成立、とギウは説明して居ます。チュンスクは我が娘を殺され、自身も殺されそうになりました。 ②ナムグン先生はこの事件には無関係だからでは?まさか地下に誰かが住み着くとは思わないですよね。

0

①パク一家に不法侵入してないですね。詐欺で金を騙し取った詐欺罪は騙された方がそれに気づいていません。騙された方が悪いという考え方は、あまりにも日本人と違うので違和感があるかも知れませんが。外国ですから。 ②ナムグンは、この映画に名前だけしか存在しません。 桐島、部活やめるってよに一切出てこない桐島と同じです。ゴドーを待ちながら、のゴドーと同じ。つまり彼の役割は神です。この映画は運とか計画が全く役に立たないと言っています。

0

たぶんどちらもご都合主義。 別にあれはそもそも韓国社会を風刺しているだけで何も心に残るところがなく ただただ見た後のむなしさが残る話なだけです。 そこまで考えるのは監督か原作者の脳みその皺の数を疑うようなものでしょう。