ID非公開

2021/1/21 13:09

22回答

Ymobile Android X4のテレビ視聴をプロジェクターとつなげて、投影して見ることができますか?

補足

回答ありがとうございます。 地上波テレビをワンセグでたまに見るのですが、小さな画面ではなくて、プロジェクターで投影して見れたらいいなと。自分の部屋でたまに見る程度だし、テレビだとアンテナも必要なので、テレビ自体を必要としていません。 携帯のワンセグを投影する方法が、お答えいただいた内容なんですね。

テレビ、DVD、ホームシアター | Android13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ワンセグは320*240と言った低解像度なので、プロジェクターで映すと観れない画質になります。 それでも良いなら、GoogleストアでChromecastを5,073円で買うことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/21 14:51

その他の回答(1件)

0

Android One X4ならばミラーリングはChromecastのミラーリング機能のみ対応です。ケーブル接続やFire TV StickのMiracast等は非対応となります。 なお、Chromecastでミラーリングする場合はWi-Fi環境が必須です。プロジェクターはHDMI端子があるなら何でもいいです。 なお、スマホをテレビやプロジェクターにつなげても有料動画配信の映像はほぼ映りません。映るのはスマホで撮影した動画や写真、YouTubeなどの一部の無料動画くらいで、使い道はあまり多くないです。