ID非公開

2021/1/21 13:43

22回答

国民健康保険と確定申告について教えていただきたいです。 2019年8月に退職し、専業主婦になったので国保に加入しました。

国民健康保険131閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/21 14:03

ID非公開

質問者

2021/1/21 14:15

ありがとうございます。 主人は会社で年末調整をしているのですが、それでも確定申告をする必要があるのですか? 住民税が安くなるというのは主人のですよね?

その他の回答(1件)

0

昨年 収入0 なら 何もないので 何もしなくてよいです 非課税証明必要なら 収入0で住民税の申告するだけです

ID非公開

質問者

2021/1/21 14:07

ありがとうございます。 非課税証明というのはいつ必要になるのでしょうか? 無知でごめんなさい。