フェイスブックに関しての質問です。どなたかお力添えお願いします。

Facebook66閲覧

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 乗っ取りなのでしょうか? フェイスブックが乗っ取られることにより、なにか予想される被害はあるのでしょうか? アドレスの○○○○○は会社の名前です。 自由に変更できるサービスもあるのですね。 会社ではgmailを利用しているのでGoogleに問い合わせるとアドレスの届く先などがわかるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 確かに乗っ取りの可能性が高いですね。 色々と教えて頂きありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

おはよう御座います。 確認コードですが、登録したメアドが分かっていて、そのメアドに届かない?という理解で宜しいでしょうか? 登録時に携帯電話の番号は登録されていませんか? もし、携帯電話番号を登録されていれば、SMSでコードを贈って頂けます。 メアドに戻りますが、fb@は貴方のではないのですか? コード要求のアドレスをいくつか候補を挙げて、トライするしかないですね。 回答にならずすみません。

ご返答ありがとうございます。 フェイスブックに登録したのはかなり前のことで、その時担当していた社員は5年ほど前に退社して連絡取れない状態です。 fb@のアドレスは登録した時に会社で設定したアドレスです。 他に候補のアドレスも入力してみたのですがダメでした。 基本、何か登録する際は会社パソコンに届くアドレスを登録しているのですが、 パソコンのアドレスとは関係ないものがフェイスブックには登録されていました。個人のアドレスで登録していることは有り得ないと思います。 アドレスの○○○○○○は会社の名前なので。 やはりログインすることは不可能なのでしょうか。