新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/21 15:19

77回答

コロナの質問です

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんに気にしすぎなくて大丈夫と言われ楽になりました!皆さんをベストアンサーにしたいところですが、この方にさせて頂きます!回答ありがとうございました(^^)

その他の回答(6件)

0

私も見かけたら「気をつけてね!ソーシャルディスタンを保って」くらいしか思いませんけど

0

どこか行くのかなぁくらいにしか思わないですね。 旅行者だったら観光業界大変なので私の代わりに散財してきてーって思うかもしれません。

0

わたしが都民ですが 特に他人を意識していないですよ。 (自分を守ることでやっとです。 強いて言えばマスクをつけていない人に つけるように言うくらいです。 ない人には ハンカチで口を覆うなど 適切な対応を求めているくらいです。)

0

電車に乗って人の目が気になるなら東京駅から羽田空港まで京浜急行バスが出ているので、それに乗って行ったら良いでしょう。 乗る人は全員目的地が羽田空港ですから、全く気にならないと思いますよ。大人950円 乗り場 東京駅八重洲北口鉄鋼ビル1階バスターミナル2番乗り場 降り場は羽田空港の各ターミナルに停まります。

ID非公開

質問者

2021/1/22 2:11

詳しくありがとうございます!

1

心配しすぎなくても大丈夫です。 誰も列車内の乗客の格好や持ち物にさほど興味はないでしょう。 確かにコロナ禍ですが、事情で乗られるのでしたら不要不急の外出ではないでしょう。 堂々としていて大丈夫です。

1人がナイス!しています